インスタグラムで人気の芸能人3選!今話題になりつつある芸能人もご紹介 - インスタグラムのコンサルティングならInstagram ZERO

インスタグラムで人気の芸能人3選!今話題になりつつある芸能人もご紹介

公開日:2019.03.08

インスタグラムで人気の芸能人3選!今話題になりつつある芸能人もご紹介

インスタグラムで人気の芸能人3選!今話題になりつつある芸能人もご紹介

インスタグラムは、一般人や企業だけでなく、多くの芸能人も利用しています。

これまでのSNSとは違い、画像がメインであることから文章を考えずに済むため、芸能人からしても、わりと使いやすいSNSだと言えます。

今回は、インスタグラムで人気の芸能人について見ていきましょう、

インスタグラムで人気の芸能人ランキング

まずは、インスタグラムで人気の芸能人ランキングをご紹介していきます。

1位★渡辺直美

渡辺直美のインスタ画像
引用:https://www.instagram.com/watanabenaomi703/?hl=ja

フォロワー約860万人!投稿には、何千、何万を超えるいいね!がついています。
芸人さんらしい、おもしろおかしい写真や、芸人仲間、番組の共演者との楽しそうな写真が多いです。

2位★ローラ

ローラのインスタ画像
引用:https://www.instagram.com/rolaofficial/?hl=ja

フォロワー約530万人!投稿にも多くのいいね!やコメントがされています。
テレビで見るのとは少し違う、モデルのかっこいいローラさんが満載です!

3位★水原希子

水原希子のインスタ画像
引用:https://www.instagram.com/i_am_kiko/?hl=ja

フォロワー約520万人!人気ランキング1位の渡辺直美さんも登場していますね!こうして見ると、女性の方がインスタグラムを器用に使いこなしていて、フォロワーも多いようです。

インスタグラムで人気急上昇中の芸能人

ここからは、人気急上昇中の芸能人のインスタグラムについて詳しく見てみましょう。

菊地亜美

菊地亜美のインスタ画像
引用:https://www.instagram.com/amikikuchi0905/?hl=ja

フォロワー約227万人!菊地亜美さんは、バラエティで活躍中のタレントさんですが、最近ご結婚されたこともあり、人気急上昇中です。

菊地亜美さんは、プライベートをたくさん公開しています。中でも、私服や化粧品を載せるとき、どこのメーカーのものなのかを詳しく紹介したりしています。

これはフォロワーからすると、とても嬉しい情報で、ファッションの参考にできるので、とてもありがたいです。
また、新婚さんということもあり、旦那さんとの私生活も載せていて、ほっこりしてしまうような内容が盛りだくさんです。

このようなプライベート情報は、好きな芸能人を身近に感じられることから、ファンにとってはとても嬉しい情報だと言えます。

新田真剣佑

まっけんゆうのインスタ画像
引用:https://www.instagram.com/mackenyu.1116/?hl=ja

フォロワー約 227万8千人!新田真剣佑さんは、お父さんが「千葉真一」という大物俳優ということもあり、大ブームを巻き起こしました。

インスタグラムでは、テレビで見る真剣佑さんを崩すこと無く、俳優さんらしい、かっこよい写真が多く投稿されています。俳優仲間が多く登場し、「山崎賢人」、「綾野剛」などの超人気俳優との写真も多く、ファンにとっては大サービスです。

イケメンっぷりが爆発しているインスタグラムなので、イケメン好きにはたまらないアカウントですね!

岡村隆史

岡村さんのインスタ画像
引用:https://www.instagram.com/okamuradesu/

フォロワー約140万5千人

岡村隆史さんは、知らない人がいないほど大人気の芸人さんです。テレビで見る岡村さんは、芸人魂炸裂の面白い場面ばかりですが、インスタグラムでは意外とそうではありません。

仲間との打ち上げ風景やわいわいとしている写真が多く、仲間にも好かれている様子がひと目でわかります。また、本の紹介をしていたりと、芸人さんとしての一面以外も見ることができます。

岡村さんほどの大物芸人ともなると、このような私生活の一面を見ることができるのはとても貴重なので、ついついインスタグラムを覗きたくなるようなアカウントですね!

まとめ

少し前までは、芸能人といえばテレビでしか見ることができませんでした。

しかし、SNSが普及し、インスタグラムが人気になったことで、プライベート写真などが見られるようになり、芸能人をより身近に感じることができるようになりました。

ファンにとっては、好きな芸能人の私生活を知ることができるのは、とても嬉しいことです。
今後もより、熱狂的なファンが増えそうです!

関連記事

お問合せ・お申込みはこちらから

運用・フォロワー・収益も増える